スカルピーで何か作る:その5


CDはネタで貼っただけw

楽造形をあんまりダラダラやっててもしょうがないしってことで無理やり完成。
っても一か月近くやってた気はするけど。

写真1

写真2

写真3

写真4

写真5

写真6

写真7

写真8:サイズ比較

スライドショー(別窓でyoutubeが開きます)

あのあと、ラッカーでグラデ続行、エナメルで目を入れたあと、さらにエナメルの茶色&白で明暗というかコントラストというかなんかテキトーに強調してます。で、スーパークリアつや消しをエアブラシで軽く吹いて仕上げ。目だけエナメルクリアを上塗りしようかと思ったらほとんど残ってなかった、的なw
いちおーその過程に撮った写真とかもあるんですが骨董品級のデジカメで補正とかも入ってモニターで……となると間違い探しのほうがまだマシなレベルで違いがわからないっぽいんで割愛しときます。。。

ま、なんかそんな感じ。
ぬこに見えればいーなー、とか。

◆製作関連記事◆
スカルピーで何か作る:その1
スカルピーで何か作る:その2
スカルピーで何か作る:その3
スカルピーで何か作る:その4
posted by 零無 at 22:28 | 【まとめ】 完成