エポパテフィギュア3:その12



P C 壊 れ た 。

いや、マヂで。
起動しないわリカバリできないわ、そのうえカタカタガリガリビビビビッ的なありえない異音がする……たらーっ(汗)
完成写真撮って整理して画像倉庫のページ作って保存し……ようとした瞬間に壊れるとかどんなレジェンドだよぅもうやだ〜(悲しい顔)

まあ、ローカルサイト自体はあらかたバックアップしてあったので、とりあえず家族のPCに急遽転送ソフトだけインストールして新規ページ急造して写真UPしますた。写真の一部は失われたうえ、ソフトの都合で整理もあんましできてないので、暫定版です。自分用のPCが復活したら撮りなおして差し替えるかもしれません。え? 復活っちゅーか……買うの?たらーっ(汗)

ちなみに当ブログの更新はネットブックからやってるんで影響なし。どーでもいいですか。そうですね。

閑話休題。
前回の作業のあと、スーパークリアつや消しをエアブラシで吹いて、目と唇と髪の毛にエナメルのクリアーを上塗りしてます。効果は微妙ですが。ウォッシングみたいなこともちょっとだけやってみた気はしないでもないけどたぶん見た目的にほぼわからんレベル。

写真1

写真2

写真3

写真4:背面

写真5:背面

写真6:背面

写真7:顔

写真8:顔

写真9:サイズ比較

あー、そんなこんなで丸一日ブッ潰れた。OTL
もう日付変わってる……

現在2012年12月23日天皇誕生日AM2:10であります。

おめでとうございます
末永くご健勝であらせられますように…

◆製作関連記事◆
エポパテフィギュア3:その1
エポパテフィギュア3:その2
エポパテフィギュア3:その3
エポパテフィギュア3:その4
エポパテフィギュア3:その5
エポパテフィギュア3:その6
エポパテフィギュア3:その7
エポパテフィギュア3:その8
エポパテフィギュア3:その9
エポパテフィギュア3:その10
エポパテフィギュア3:その11
posted by 零無 at 02:09 | 【まとめ】 完成